MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

9/19

15:05

北川久仁子

大きな記事でしたよ~

北川久仁子

昨日、「ぶどうのなみだ(仮)」についての、
大きな新聞記事を見ました。

いよいよなんですね。

あゆみさんの日記を読んで、
今度はどんな北海道が描かれるのだろうか、と
楽しみになりました。

洋ちゃんの「挑戦」、それに、
「ワイン作りを通して描く家族愛」、というフレーズも
気になります。
ワインが造られる過程って、しっかり見たことありませんから。


なにせ私、この春から、
担当しているラジオ番組を通して道産ワインと道産チーズに
どっぷりです(*^^*)

先日は、山崎ワイナリー樽熟成シャルドネ白と、
中札内村 十勝フロマージュのバーボンウォッシュのチーズを
楽しみました。
「樽」繋がりのワインとチーズです。
このマリアージュ、美味しいんですよ~☆

道産ワインを選びながら、道産チーズもここ最近で
随分食べました。
瀬棚町村上牧場の「ガンビ」、共働学舎の「レラ へ ミンタル」も
美味しかったなぁ~。

チーズが美味しいのは、北海道の牛乳が美味しいから!!!

その牛乳が主役のイベントがあります!!!!

さぁ~、さぁ~!!!
みんな、ちゅうもくぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

「帯広MILKファンミーティング」、9月28日土曜日、
10時半からお昼12時まで、北海道ホテルで開催します。

私、行きま~す(^0^)/

来て、来て、来て☆お近くの方☆☆

これね、ミルクの正しい効果効用や、
美味しく楽しく飲んでもらうコツなどを知ろう!というもので、
当日は、私や、小児科のお医者様のお話あり、
ミルクを使った軽食有り、
プレゼント有りなイベントになってます。

託児スペースもあります!!!
保育士さんもいますから、
子育て中のママさんも是非来てください。

参加するには、事前に申し込みが必要です。
詳しくはFM-JAGA HPを見てください。
http://www.jaga.fm/tp_detail.php?id=802

あっ!
私、当日MCではなく、ゲスト♪です~。
楽しみ☆