MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

9/17

14:47

藤尾仁志

大阪の皆様

藤尾仁志

今年も温かく迎えて頂きありがとうございました!

毎年「ただいま!」と、言うと、ちゃんと「おかえり!」と、返してくださるのが本当に嬉しいです。

ぶっちゃけ、申し訳ない気持ちも大きいですが…、

「俺、兵庫出身やのにな~。大阪でただいまって…。」

みたいな…笑。

でも、最後お見送りの時には「兵庫からきました!」「姫路からきました!」と沢山の方に声をかけて頂き、大阪公演ができてよかった!っと心底思えました。

本当にありがとうございました。

うちの家族も楽しそうでした。

あとは、東京、名古屋!

ここまでくると、本当にできるだけたくさんの方に観て頂きたいです。

チケット、まだ大丈夫な公演もあるので是非僕たち4人に会いに来てください!