MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

9/15

09:37

小橋亜樹

ありがとう大阪(^-^)/

小橋亜樹

先生、青天の霹靂お疲れ様でした!
マジックさぁ並々ならぬ練習…いや、訓練だったんでしょ?!
スゲーなぁ!
これでどこにでも営業いけるね!あ、河野くんのスプーンまげとセットにしたら怖いもんなしだね。
あと、アタシの友達で伝ちゃんってスプリンクラーの設備会社に勤めているひとね 口から金魚だせるから それもセットにどうだべかね?

さて!
『DAIオクラホマSHOW2013』札幌公演に続き大阪も無事終了しました!
本当、皆様のおかげです。ありがとうございました。m(__)m

一年に一度のこのライブを心待に過ごしているというお声を頂き、なんてありがたいんだろうって。
毎週きたいわ!
『あきちゃんと一緒に飲むのが夢です!』って、いやーこっちにスナックでも出したいわ!
とにかくね、直接お逢いしてのふれ合える感、メンバー全員感謝して歓喜しております!
今週末は東京名古屋!残すところあとわずか!
皆様、
遊びに来てくださいねん♪
ではこれから北海道に戻りますー。(^-^)/