MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

9/14

17:29

大泉洋

大阪公演頑張れよオクラに大小!!でも今は関係ない話書くぞ!!

大泉洋

青天の霹靂、クランクア~ップ!!

イヤー、あくまで私の短い役者人生ではありますが、私の役者人生の中で最も苦労した映画でございました。
とにかくマジックが大変でございましたな…

最終日のマジックは1ページの一人台詞を喋りながら、数々のカードマジックを披露するという。

しかもそれを一度もカットを割らずに一連で撮影するというものでした。

最終的には私の親指が動かなくなるほどでした。

しかも、他にもそんなノーカットマジックのシーンがあったんですから(^^;)

本当にやるだけやった作品です。

でも本当に素晴らしい作品だと思います。

劇団ひとりさんの才能には感服いたしました。

先日の打ち上げで監督と交わした会話と固い握手が嬉しかったなぁ。

そしてその打ち上げでもうひとつ感動的だったのが、そこで披露してくれた摩耶一星先生のマジックショーでした。

イヤー、素晴らしかったですよ!!

摩耶先生はカードマジックもめちゃめちゃびっくりしますが、ステージでのイリュージョンも凄いです!!

なまらかっこいいし、なんまら盛り上がりますよ!!そしてなんか感動するんだよなぁ…。

イヤー、マジックって凄いです。
マジシャンって凄いです!
そこで!!

名古屋近くにお住まいの方々に朗報です。

そんな摩耶先生のマジックショーが、9月26日、27日に名古屋のTHE BOTTOM LINEで開催されます!
チケットはチケットぴあ、かTHE BOTTOM LINEで購入できるそうです。

まだチケットあるそうですよ。

絶対観て損ないと思います!!

是非観てみて。

詳しくは摩耶先生のホームページ見てみてね。


イヤー、本当に青天の霹靂は良い作品でした。



さぁ!!

しばしバラエティー三昧したらもう次の現場です!!
情報解禁も近いぞ。

しばし待たれよ!!