MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

8/31

23:28

大泉洋

青天の霹靂いよいよ山場。

大泉洋

連日絶賛撮影中の青天の霹靂、略して青霹ですが(まぁきのうは1×8でしたが)、ほとんどのシーンを撮り終えまして、いよいよ残すは大掛かりな、または地味だけどめちゃめちゃ難しい、マジックシーンを残すのみとなってまいりました。

本日も一日中、摩耶一星先生とマジック練習でございました。

いよいよ明日からの3日間、特に明日は勝負です。

頑張りましょう!!

本当、やらなきゃならないマジック量ハンパないから(笑)



そしてお知らせ、

今週9月1日のサンデーは時間変更になってて、午後1時からの放送ですのでお間違いなく。

よし。

やることはやった。

おやすみ。


あ、9月になったら俺も暇見て、オススメグルメ紹介するね。

ま、お馴染みかもだけど(笑)