MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

8/14

11:45

大泉洋

戸次式を読んで(笑)

大泉洋

俺、それしょっちゅうだよ(笑)

なまら多い。


ホテルやゴルフ場のトイレとかでもよく君と全く同じ対処で隣の個室に移るもん。


昔実家がまだ二階にしかシャワー付きトイレがなかったころ、二階を親父が使ってたから仕方なく一階のトイレでして、同じ対処方で待ってて、でも親父のトイレが異常に長くて、ついついお尻に紙を挟んだままなのを忘れて、その時ちょうど家に遊びに来てた当時まだ3歳くらいの姪っこと、うつぶせで寝っころがって遊んでたら、ふいに姪っこにパンツ下ろされて

「あれ?洋ちゃんのお尻にティッシュ挟まってる!」
って言われてめちゃめちゃ恥ずかしかったのを思い出したわ。



何思い出させてんのよしげ!!