MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

8/10

09:32

大泉洋

ナックスの親友じぇいのラーメン屋

大泉洋

潤焚の期間限定ラーメンの、冷麺が旨かった!!


さっぱりした和風の冷たいスープに細くてこしのある麺が良く合うわ。


ありゃ旨い!!


ちょい辛いのとプレーンがあって、どっちも旨いが、やっぱりプレーンが旨かったなぁ!

こりゃ逸品です!

あっさり鰹昆布の塩ラーメンと共に看板メニューだな。

ただ期間限定っていう(笑)

通年出せ!と言っておいたが、8月いっぱいとじぇいは言ってたなぁ。

お急ぎ食べてみて(^-^)

1日限定10食ずつなのでそれもお気をつけをf(^_^)


あまりに美味しくて、期間限定だったので、思わずお知らせしちゃいました。


今日も酷暑の中、性癖中、いやいや!

青霹中です!!