MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

8/2

13:28

大泉洋

ありがとうございます会長!!

大泉洋

いやいやドレッサーが終わってから何日かが経ちました。

あれから、ある仕事の顔合わせをして、ちょっと話題になってしまった要くんの結婚式で爆笑のスピーチをして(どんな挨拶だったかは今週のサンデーで聴けます)
1×8のロケで蝉の脱皮の瞬間を見て、

ドレッサーの余韻からいまいち抜け出せないまま、多忙な日常を送っておりました。

会長、ノーマンはなかなかやれない良役でございました。
映像にはなりませんが今度、赤平に行って一人ドレッサーやります。

そして昨日はいよいよ青天の霹靂のお祓いをして、明日からいよいよクランクインです!!
久しぶりの映像の仕事、また早起き生活の開始です。

そして今日はこれから遂に!!

清須会議の試写に行って来ます!!

久しぶりに役所さんにもお会い出来るし、新婚のあの人にも会います(笑)
イヤー楽しみだ!清須会議!!そしてちょっぴり不安だ!
果たして俺は映っているのか?(笑)

観てくるぜ!!


あ、そしてちょっと遅くなったけど、応援告知!

イナダ組の芝居が札幌で上演中です。

イナダ組のホームページを観て興味のある人は行ってみてね(^-^)