MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

7/29

23:41

森崎博之

ぐわ!初めて名前で呼ばれた!

森崎博之

今までずっと「森崎くん」「モリ」だったから、逆に新鮮で嬉しいっす。

深夜にもかかわらず見てくれてありがとうございます、皆さん、鈴井会長。

そうなんです。

まだ放送が始まっていない地域もあるので伏せていましたが、ここまで大っぴらになっては仕方ありません。

はい。わたし、第一話、出てないんです。

正直に言えなかったのは、「今日から始まりますが、今日は出ないんです!」って書くのもどうかと思って。
でも「巨顔が出るって言うから眠いけど見てたのに!」と言ってくれるファンの皆さん並びに鈴井会長に申し訳ない気持ちもありまして・・・

何とも詳しく書けずに悔しい想いをしておりました。

ごめんなさい。皆さん、鈴井会長。

ただ何度読み返しても、朝4時まで眠れなかったのは私の責任ではない気がしますが・・・いや、ごめんなさい。



第二話からはバッチリ出ます!

えぇそりゃあもう、うっとおしくなるほど。

こんな刑事いるか!とつっこみたくなるほど。

また鈴井会長の「おい!森崎!いいかげんにしろ!」というツッコミ期待しています。


北海道は8月4日、日曜深夜0時56分からです!

皆様、鈴井会長、よろしくお願いします!


私は今日だけ北海道でしたが、明日また東京に飛びます。
いよいよ第9話の撮影です。

行ってきます鈴井会長!!