MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

7/16

21:46

北川久仁子

北海道もあっついよ~

北川久仁子

リーダー、酷暑に負けず、ロケ、頑張ってくださいね!

私も今日は汗だくで、イベントのMCを務めてまいりました(^0^)/

DREAMS COME TRUEの中村正人さんのトークイベントがタワーレコードで
あったのです。

正さんにお会いするのはなんと8年ぶり!
開口一番「北川~!久しぶりだな~」と声を掛けてくれました。

イベントでは、みわさんのこと、新曲の事、来年迎える25周年のこと
た~っぷりお話ししてくれました。
時に歌い、時に踊ってくれた正さん。
来てくれたみんな一人一人が笑顔になるように、心の限りのパフォーマンスは、
「さすがエンターテイナー!」の一言です。

この模様は今度の日曜夜7時からAIR-Gでon airされます。
是非、聞いてくださいませ。


それにしても。
花火大会と言い、今日のイベントと言い、この頃お会いするお客様が
本当に良い方ばかり!!!
一緒になって前のめりでイベントに参加してくれて、尚かつ、皆様、良識がある!
そんな皆様のお陰で、

私もこの夏、とっても楽しく過ごせています★