MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

7/15

20:19

森崎博之

7月15日だ!!

森崎博之

7月に入ってドラマの撮影がすごいスピードで行われております。

あぐり王国ロケ以外はほとんど東京近郊で撮影しています。

おかげで私も今年の酷暑を体験しております。

しかも、「そうか、オバケドラマだからか!」と後から分かったんだけど、ちょっと怖い場所ばかりでロケしているのね。

もちろんエアコンとかないし、あってもすっごい旧式のだし、山奥でロケもあるし、なかなか過酷な現場です。

でもでも楽しくワイワイやりながら撮影できています。

堂本剛くん、一気に彼のファンです。出会えて感謝。

「天魔さんがゆく」、深夜0時58分からです。

地方によって放送開始日、及び放送時間が違いますのでご確認下さい。

ちなみに北海道は7月28日スタート 毎週日曜深夜0時56分 (初回のみ深夜1時17分~)です。

久しぶりの連ドラ出演ですので、皆さんよろしくお願いします!

ドラマはそんな怖くないと思うよ。ホラーコメディ。笑っちゃうと思います。

見てね。