MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

7/12

09:21

森崎博之

河野のせいだ

森崎博之

リモコンの緑ボタンを押しながらインターネット接続がありませんと表示されて、

「ふっ、そうだよな…」

とニヤついた俺です。



勝利おめでとう!

この作品には知り合いが大勢関係しているので、今後も楽しみにしています。

北海道で作ったものが全国に届くことが何より嬉しいです。

応援してるぞyukkyチーム!!


でもあれだなオクラホマ。
これは皆さんからいただいたレギュラー放送だから、絶対に手を抜けないね。

今以上にレギュラー増えて忙しいようなら、農業番組はネクステージに手渡そうか。

な。



ネクステージと言えば、いよいよだな舞台!

マネージャーに進行具合を尋ねたら、「思ったより面白い」と言うじゃないか!

この「思ったより面白い」というのが、どんだけの「思ったより」にもよるが、期待していいな!

応援してるぞネクステージ!

皆さん一緒に「思ったより面白い」を実感しに行きましょうか!

コツは「思ったより」をあまり前段階で高めないことですね。

彼らのことをもっと知ってほしいです。
よろしくお願いしまーす。



そしてそのあとはDAIオクラだな!

たいして応援してないけど、

が ん ば れ ー
(棒読み)


今年はジャンボリーないから、その分盛り上げてくれなー。

じゃ俺は始発便で東京ついて、今からバスと電車を乗り継いで「天魔さん」第七話の撮影してくるわ。

ペース早いなぁ。

河野のせいで寝不足なので謝ってください。

ところで今日の東京は最低気温が27度だってさ!

うゎゎ、酷暑だなぁ。
みんな気をつけようね。

明日はまっすぐ帯広に飛んで農業取材。やっぱりこの時期の北海道は最高だ!

朝方、冷房も扇風機もつけずに窓開けて寝てたら寒くて風邪引きそうになってた。

恐るべし北海道!





タイトルは悩んだけど一番しっくりいくものにしました。