MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

7/12

02:12

河野真也

わたくし

河野真也

感激しております。

大泉さんが、家族を犠牲にして、自分の番組を犠牲にして、大応援して下さった事。

会長が、大泉さんのダイアリーを見て、おそらくニヤニヤしながら投票して応援して下さった事。

事務所の社長や社員の皆さんが投票して応援して下さった事。

そしてそして、本当にたくさんのCUEファンの皆さんが応援して下さった事。


本当に本当に、心からありがとうございました。

勝てた事については、やった!というより、正直ホッとしております。
たくさんの声の出演者がいながら、その中で僕が代表してスタジオに行かせてもらいました。
アニメが本当にいいものなだけに、負けられない。
北海道の個性あふれる、このチームで、もっとたくさんの作品を作りたい。
だから、スタジオで負けられない。


よかった。ほんとによかった。


yukkyさんは、ご覧になられた通り、どんなタッチの絵でも書けます。
その理由は、


北海道でやっているから。


yukkyさん曰く、

東京にいたら、コレという一つの強いタッチを持っていれば、仕事がある。でも、北海道では仕事量が限られているので、それではやっていけない。「こういう絵を書いて欲しい」と言われた時に、「できません。」とも言いたくない。だから、「できる。」と言って必死に練習する。そうやって続けているうちに、なんでも描けるようになったそうです。

学ばなければならない事です。


北海道だから、できた作品。

レギュラー化されても、ぜひ観て下さいm(_ _)m


大泉さん!
来週はオクラホマがハナタレを盛り上げますよ~~~!!


と思ったら、来週、お休みだそうです……。

再来週、盛り上げますねm(_ _)m