MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

7/8

11:04

小橋亜樹

函館にて!

小橋亜樹

土日でお友達の斎藤こずゑちゃんがMCをつとめるファイターズキャラバン函館に行ってきました!
沢山の日ハムファンと共に大画面で試合観戦!皆さんおおいに盛り上がっておりましたー☆

でね、その目の前が函館競輪場外車券場だったのですわ。
開場と同時に吸い込まれていくおじさまたちにつられてアタシも人生初競輪体験!

いやー!いやー!いやー!

なんすか?!なんすか?!あの脚筋!!!

もうね、戦う男の脚筋をみて頭はそのことばかり。

今のアタシの夢は
・競輪選手の太ももにスカートはかせること。
・競輪選手の太ももを枕に昼寝。
・競輪選手の太ももで蕎麦打ち。
となりました。

皆さんのお知り合いに↑を快諾してくれる競輪選手はいらっしゃいませんか?(^-^;