MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

7/5

12:19

大泉洋

昨日

大泉洋

ドレッサーの昼公演終わりで、

原田知世さんもご出演してる、『シレンシオ』という舞台を観に行きましてねぇ。

イヤー面白かったなぁ。
ほとんど台詞の無い舞台でして、役者の動き、踊り、パントマイム、美しい音楽でステージが進行するんですが、様々な事を想像させられたり、計算されつくされた演者の動きに驚かされたり、とても楽しい時間でした。

やはり知世さんが出たいと思うものは面白いねぇ。

なんか疲れた脳をとても綺麗な水につけて丁寧に洗ってるような感覚(笑)

分かる?

脳にこびりついた、凝り固まった常識や日常を洗い流すような感覚がありましたよ。

今日の夜、と明日、明後日の日曜まで東京はやってます。

当日券もあるみたいだから(特に今日の夜公演とかは)チケット状況調べて観たい方は行ってみてはいかがでしょうか。

池袋の東京芸術劇場プレイハウスです。