MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

6/2

01:43

森崎博之

くろすじぃぃぃーんっ!!

森崎博之

「クロスバトル」という番組の収録は、忘れもしないWARRIOR稽古1週間前だったから、16ヶ月ぶりに彼らに会ったんだなぁ。

ビックリするほどでっかくなってて、すっかりスターで、もう嬉しくてたまらなかった。

大泉が横で見ていて「どの曲もいいねぇー」とか「可愛いなぁコイツらー」とか言うもんだから、何だか勝手に兄貴気分で嬉しくなっちゃった。

良かったね、クロスジーン。

どのチームもそうだけど、色んな想いや困難と立ち向かいながら成長していくんだね。
チームだけじゃなくて、仕事も家族も恋人も。

大切な仲間の脱退があったり、新メンバーが入ったり、色んな事を説明する彼らの話を聞いて、でっかく見えた理由が分かりました。

沢山の気持ちをしょいながら、もっとでっかくなるんだろうなぁ。
応援しています!

ガンバレ!ファイティン!チァーヨゥ!!






・・・あのな。藤尾。

トリオってなによ。

俺ぁ5人組だ。

藤尾、もしアレだったらな、当日はステージ上がらないで、フォークダンスしてても良いぞ。

俺と、河野と、chimaとでトークショーするわ。