MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

5/31

21:10

大泉洋

いやいや見ちゃったよ!!

大泉洋

クロスジーン!!

CROSS GENEって書くんだね。

叫びたい感じだったんでカタカナにしてみた(笑)
いやいやいやいや!

かっこいいわ!!

実はCROSS GENEと私はちょっとばっかし縁がありまして、あの大ヒットドラマ、シェアハウスの恋人で私が歌ってた、あの宇宙人の歌は、CROSS GENEのシューティングスターという歌のメロディだったのです。

今日初めてライブで聴きましたが、まぁカッチョイイ歌でした。

正直知ってる曲は一曲だけでしたが、

なのに!!

非常に楽しめた!

どの曲もハズレが無いというか、実にキャッチーな曲、そしてカッチョイイダンス!

メンバーの憎めないキャラクター。

イヤー素晴らしかったね
CROSS GENE

終わった後、CROSS GENEと写真まで撮っちゃった。何故かリーダーと藤村さんと(笑)
リーダーと藤村さんはCROSS GENEと番組作ってるんだね。だから仲良しさんでした。
写真もアップするから見てちょんまげ。

とにかく楽しいライブでした~(^-^)v