MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

5/29

15:10

河野真也

楽しみですねぇ!

河野真也

夏至祭!

スウェーデンではフォークダンスをして楽しむのかぁ。

フォークダンスといえばオクラホマミキサーやなぁ。

だから、オクラホマも呼んで頂けたのかなぁ。

でも、オクラホマミキサーはアメリカの民謡やしなぁ。

スウェーデンでは違う曲で踊るんやろうなぁ。

フォークダンス、練習してった方がええかなぁ。



そんな事を、三時間ほど考えています。

Chimaのライブもありますんで、皆さん、ぜひぜひお待ちしております!



そして、もう一つ!
先日、東京で番組収録してきました『クイズホームQアウェイ』があさって金曜日の深夜、関東ローカルで放送されます。
初めて、クイズバラエティ番組に出演!
しかも、僕以外は全国的に有名な皆さんばかり!

ど緊張してスタジオで小さくなっていたら、マイクをつけてくれた女性音声マンの方が

「ドラバラ好きです。河野さんが来るの楽しみにしてました。」




思わず、抱きしめてしまうところでした。
ありがとう!ホッとした!救世主!

皆さんにイジってもらいながら「ちょっと!ちょっと!」と言ってますので、ぜひ関東の方、ご覧頂きたいです。

よろしくお願いしまーす!!!