MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

5/29

11:27

森崎博之

夏至祭。

森崎博之

6月22日、当別町で開催される「夏至祭」の前夜祭にゲストとして呼んでいただきました。
ありがとうございます。

夏至祭ってスウェーデンの伝統行事なんですって。
スウェーデンは冬が長く、一年のうち最も昼が長い日をお祝いし、フォークダンスとごちそうを楽しむんだそうです。

なんと!

なんと俺にピッタリな!!

そして北海道にもピッタリな!!

嬉しいなぁ、そんなお祭り。
楽しそうだなぁー。

オクラホマも一緒に参加します。
いやぁ、オクラとトークショーって初めてだなぁ。
でもあぐり王国でいつも一緒だから裏話は尽きないなぁ。
藤尾は「言っていい話、悪い話」の線引きがちょいと甘いから心配だなぁ。

こうしたイベントでお会いできるのは久しぶりですね。
北海道の夏は爽やかで最高の陽気。
たぶん前夜祭も気持ちの良い夜になることでしょう。

ぜひみなさん集まって、楽しい夜を一緒に盛り上がろうね!
美味しいものいっぱいあるってさー!やっほぉー!