MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

5/22

20:26

安田顕

徒然

安田顕

暑い日でしたね。

只今、電車で現場に向かっております。
観光地まで、各駅停車。
この時間から観光に向かう方も少ないようでして。
部活帰りの学生さんがちらほらと乗ってます。
女子と男子が楽しそうに話してます。
変にきゃっきゃしてなくて。
素朴な感じで、なんかいいなあ。

今月は、ドラマに参加させていただいたり、ハナタレしたり、ミュージックビデオに参加させていただいたりしておりました。

今日で、 諸々、一段落です。

少し、ゆっくりしましょうか。

事務所のスタッフさんから、さっき感想メールをもらいまして。

こないだ参加した
クラムボンの「幸せ願う彼方から」
のミュージックビデオがYOUTUBEで観れるようです。
行定勲監督による、素敵な作品でした。
よろしければ、是非。

あと、みんな!エスパーだよ
まだまだ放映中です。
こちらも宜しくお願いします。

遠いなあ・・・
今度は観光で昼間に行こう。
ではでは。