MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

5/16

18:08

河野真也

刑事110キロ

河野真也

に、先週、今週と出演というインフォメーションがホームページに出ているんですが、……





先週、見つけられました?

警察署のシーンで、主演の石塚さんと同じ体の大きさをしたスーツを着た刑事が後ろの方を歩いてたんですけど……。

今日の夜も、同じくらいの感じで出ているはず……。


石塚さんの影武者を探す感じで、間違い探しをする感じで探して頂けるとありがたいですm(_ _)m


なぜ出ているかというと、イチオシ!でドラマの取材に行って、皆さんのご好意でちょこっと出演させて頂いたわけでして。

憧れの石塚さんが、なんと1時間近くお話しして下さって、というか遊んで下さって、メチャクチャ嬉しいロケになりました。

では、これから東京に行って参ります!
今回、行く理由については、すぐ、またご報告させて頂きます!!

頑張るぞ~!!