MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

5/4

10:30

藤尾仁志

ありがとう いのち~みんな君が大事~

藤尾仁志

「寒い!」

この言葉を何回口にしたか分からないこのゴールデンウィーク。

皆さんはどのようにお過ごしですか?

昨日たまたま桜の名所函館の五稜郭公園にお邪魔したのですが、桜の花はゼロ。雨と寒さとほんのり色づいたつぼみの下、誰も座らないブルーシートが数枚、寒そうに風にあおられていました。

今日のイチオシ!モーニングの週間予報を観ると、連休明けの火曜日から陽がさしてくるそうです。遅いわ!笑

そんな訳で、映画館等屋根の下で休みを楽しまれている方も多いのでは?

変態仮面、藁の盾、どれも魅力的ですよね。

特に、変態仮面に安田さん、、、

ハンバーガーにポテトみたいなもんですよね。

早く観たい!!!

さて、そんなゴールデンウィーク、天気も今ひとつ、お花見は来週末にして家でゆっくりという方に是非観て頂きたい番組があります。

それが、

「HTBノンフィクション ありがとう いのち~みんな君が大事~」

私、こちらの番組でテレビ初ナレーターのお仕事をさせて頂きました。

最近で言うと、河野君の結婚式で新郎新婦の馴初めビデオというB級プライベート映像のナレーションをさせて頂いた事はあったのですが、今回は1時間のテレビ特番でです。

本当に貴重な経験をさせて頂きました。

そして!

是非!ご家族の皆さんと観て頂きたいです!

命が大切な事はみんな分かっています。命の重さ、それはとても重いものだと知っています。でも、それがどれだけの重さなのか、それは何の重さなのか、、、

大切な人をもっと大切に思える1時間だと思います。

明日、子供の日5月5日(日)午後4時30分からです。

ちなみにこの仕事、最近パパになったばかりの藤尾しかいない!という事でプロデューサーが僕を指名してくれたようです。

ありがとう!息子!

お前がくれたチャンス、父ちゃん一生懸命頑張ったから!

産まれてすぐ、首も座る前から世話になって申し訳ない!笑