MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

5/1

10:09

音尾琢真

「藁の楯」公開中。

音尾琢真

今年もはや五月、ますます過ごしやすくなってまいりましたが、今日は少し肌寒いでしょうか。
皆さんお元気ですか?
GWも後半戦に入りますが、五月は素敵な映画が目白押しですね。
「変態仮面」やら「探偵~」なんかも始まりますが、なかでも私のお薦めは「藁の楯」です。すでに公開中。とても面白いです。
なにせ私も出ております。憧れの三池監督作品。感無量です。

我々NACSメンバーが出ている三作品。どれも本当にオススメです。
でも五月はまだ始まったばかりですから、もし三作品とも観てしまったら、是非もう一度、「変態~」、「探偵~」そして「藁の楯」と何度でもご覧下さい。
「変態~」「探偵~」をみて「藁の楯」
何度でもどうぞ。
変態、探偵、そして藁の楯

では皆さん、楽しいGWを。