MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

3/28

08:48

藤尾仁志

2!観たー!!!

藤尾仁志



勿論!『探偵はBARにいる2』の事!

昨日、札幌でも試写会がありお邪魔させて頂きました。

さすが2だけあっていろいろ2倍の面白さ!

オープニングから面白い!

札幌でしか出来ないあのインパクト!そしてオチでの爆笑!

大泉さんが追い込まれた時の顔とリアクションは破壊力抜群ですね!

関係者ばかりの映画館で声出して笑っちゃいました。これ、わりと恥ずかしいんです(^_^;)

あとは話の展開、役者さんのキャラクターにドンドン引き込まれて、あっという間の1時間59分!

いろんな気持ちを味わって、最後見終わった時のスッキリ 感!

個人的には、隣で一緒に観てた大下がスクリーンに出てきた時のお得感も良かったですが(笑)

で!何より!

昨日は狸小路の映画館で拝見させてもらったので、帰り道がいきなり映画のロケ現場なんです。

今観た映画は『自分達の街の映画なんだ!』と、改めて実感できる感動。映画館を出た後に用意されている最高のエンディングのようにも感じました。

皆さん是非、札幌で映画観て、ススキノにいっぱいお金落としていって下さい(笑)



で、、、

今はあぐり王国の移動中、、、

今日は五時間バスに揺られます、、、

映画二本は余裕でみれるなー(^_^;)