MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

3/9

13:32

河野真也

昨日のWBC

河野真也

会長も書いてらっしゃいましたが、凄かったですね~。

9回ツーアウトから、井端選手のヒットで同点に追いついた時。

バッターボックスにいる時から口が渇いているように見えた井端選手。ヒットで出た一塁で、井端選手の肩を緒方コーチが揉んで、表情が崩れました。
あれだけのベテランが、プレッシャーを抱え、緊張し、そして結果を残す。
グッとくるものがありました。

もちろん、中田選手の犠牲フライも嬉しかったな~。夜遅くに大きな声を出してしまいました。ファイターズの中田選手が日本代表で活躍している姿が、嬉しくて嬉しくて仕方ありません。


まあ、しかし応援も疲れました。非常に疲れる試合でした。
で、一息ついて、シャワーを浴びて出てきたら、誕生日になってました。

股間を洗いながら迎えた33歳。
頑張ります。


大下、遅くなったけど、誕生日おめでとう。
藤尾の子供は、俺に似てたわ。