MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

3/8

12:04

藤尾仁志

え???確か昨日は???いや、違うか???

藤尾仁志

確か昨日は、ダテ眼鏡君の誕生の日じゃなかったけか???

いや、やっぱり、気のせいか~。

仮にそうだとしても、ダテ眼鏡君だけ、うちの息子誕生のお祝いコメントが酷かったから、どうも祝う気になれんな~。

いいか!

大下!

うちの息子は、お前にも河野にも似ていない!

それ以前に、お前が眼鏡を外した時の印象の薄さったらないから、お前の顔に似てるかどうかなんて判別できない!

お前の印象は、歩く眼鏡だ!!!

ふ~…。

スッキリしたので言えそうです。

大下君、誕生日おめでとう!

眼鏡の奥がいつも笑っている素敵な一年にしてください。

そして、この場をお借りして一言お礼を言わせて下さい。

息子の誕生に、温かい祝福の言葉を下さった皆様、本当にありがとうございました。皆様に頂いた気持ちを無駄にしないように、愛情たっぷりに育てていきたいと思います。藤尾Jrは幸せ者です!

さて、明日はあいつの誕生日か~。

眼鏡が続くな~。