MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

2/20

21:27

大下宗吾

Ms.OOJA

大下宗吾

最近シンガーソングライターのMs.OOJAさんに似ていると言われる大下です。ご無沙汰しております。


北海道では明日からゆうばり国際ファンタスティック映画祭が開催されます。
今年で23回目を迎える本映画祭は、過去最大規模で全145本の映画が上映される予定です。


なんとわたくし、


ゆうばり国際ファンタスティック映画祭のメイン会場のMCを担当させていただく事になりました!


なんと名誉あるお仕事でしょう。

実は10年前も映画祭の会場のステージに立たせて頂いた事はあるのですが、それはHTBぽっぷこ~んシネマという番組のアシスタントを担当させて頂いていた時代に「前説」として立たせてもらいました。


あれから10年。


MCとして立たせてもらえるなんて夢にも思いませんでした。


人生には3つの坂があると言われています。

ひとつは   「上り坂」
ひとつは   「下り坂」
もうひとつは 「まさか」

その「まさか」です。


名誉あるお仕事をいただけて恐縮でありますが、精いっぱい役割をつとめたいと思います。

僕は21日と23日24日に会場にいます。ぜひ遊びにきてくださいね!