MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

2/7

20:03

河野真也

ここ数日

河野真也

胃腸炎になり、トイレとお友達の日々でございました。


ちょうど休みが続いたので、そこで回復できるかと思ったんですが、結局、昨日の仕事までに間に合わせる事ができず、ご迷惑をお掛けした関係各位の皆様、代わってくれた藤尾君、すいませんでした。


お陰様で、今日から仕事復帰できたんですが、皆さんもお気を付け下さい。
僕は下からだけでしたが、上からも下からもという人達もいらっしゃいますもんね。
手洗い、うがいはかなり細かくやる方なんですが、それでも……。
暴飲暴食もよくないみたいです……。


腸の中を空っぽにするのが一番早く治るからと、ほぼ何も食べずにいて、脱水症状にならないようにスポーツドリンクだけ飲む日々。


「ゲッソリ痩せたわ~。
もう、ふとっちょではないな。」



と家で言ったら、奥さんに




「充分、太ってるわっ!!!」



と100%で突っ込まれました。


そんな家で過ごしている間に、録りためていた「とんび」を4話まで一気に見たんですが……



脱水症状になるところでした。

涙がとまらない。

あわててスポーツドリンク。

その為に買ったんじゃないのに。



音尾さん、ほんと、素敵なドラマですねぇ。