MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

1/31

17:55

大泉洋

お知らせを幾つか。

大泉洋

サンデーでもお伝えしましたが、久しぶりに私が、あのミスターこと、オフィスキュー会長こと、森の開拓者こと、唇厚厚こと、鈴井貴之さんと一緒にトークショーをしますよ。

2月3日に札幌で行われる、


『風とロックLIVE福島CARAVAN日本』


というイベントに参加します。

僕らの出番は19時30分くらいからです。

トップランナーの司会などでおなじみの箭内道彦さんがMCというスペシャルトークです。

箭内さんは面白いですからねぇ(笑)

どんなトークになるのか今から楽しみであります。

チケットの入手方法など詳しくは『風とロック』のホームページ見てちょんまげ。

もちろん収益金は復興のために寄付されます。

福島から北海道に避難している皆さんを含め、出来るだけ多くの方に参加していただき、少しでも人々が元気になる手助けが出来ればいいなと思っております。

是非当日札幌教育文化会館大ホールにお越し下さい!!




そしてこれまたサンデーでもお伝えしましたが、劇団イナダ組のお芝居『ライナス』が札幌のコンカリーニョという劇場で公演中です。

この舞台は私が出たイナダ組のお芝居の中でも1、2番に好きな舞台でして、非常に良く出来た良質な舞台です。

母親の死をきっかけに10何年振りに出て行った父親に会う兄弟。
しかし父親は、女に変わっていたというお話。

これが笑って泣けます。

2月11日までです。

是非観てみて。

詳しくはイナダ組のホームページで。