MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

12/16

10:20

大泉洋

グッモーエビアン!無事に公開されました!!

大泉洋

っの前にファンミお疲れ様でした!

今年も楽しかったですな。

悪天候で来れなくなってしまった皆さんは本当に残念だったねぇ。

でもフォトダイアリーにも書きましたが、幸せと不幸は同じだけありますから、必ず良い事ありますよ(^-^)
僕はついてない事あると、いつも、こりゃ良い仕事来るよ!と予感します(笑)実際そういう事が多いです。

不幸があれば良い事あると楽しみにし、良い事あれば感謝する。(良い事の後にこのあと悪い事が…と思う必要はありません)

大事な事は腐らず前に進み続ける事です。

前段が長くなりましたが、グッモーエビアン!がついに公開になりました!

河野も、新社長もグッモーの熱い感想ありがとうございました!

我々出演者が言うよりもずっと観たくなると思うわ。
グッモーエビアン!是非観てみて下さい!

大切な人に会いたくなるし、一緒に行けば単純に素敵な時間が作れます。
そして良いと思ったらじゃんじゃんネットに書いて下さい(笑)

映画は口コミが全てですから。

よろしくお願いしま~すo(^o^)o