MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

12/14

08:54

河野真也

いよいよ!明日!

河野真也

公開となる『グッモーエビアン』。

サンデーでは、
「公開したらすぐに観に行きます!」
と言っておりましたが、公開前に試写会に行く事ができまして、観て来ました!いや、魅せられて来ました!


いやぁ、キュートでしたわ!


麻生久美子さん!

三吉彩花ちゃんも、能年玲奈ちゃんもキュート!

そして、



大泉さんもキュート!!!

ウザかわいいって感じでしょうか?

抜群におもしろいですし。



た~~~っぷりと笑ってほぐされて、そして、泣いちゃいました。泣けてきました。

もちろん愛に溢れたあったかい家族にグッときたのもありますが、大泉さん演じるヤグの、いつだって正直でまっすぐな姿にもやられました。


単純な事なんだけど、なかなか難しい、でも凄く大切な事が溢れた映画でした。


僕、「泣ける映画」とかって言葉が好きじゃないんです。「泣く事ができる」みたいに聞こえるから。
「いや、それ、初めから泣くつもりやん!!」
って。


そうじゃなくて、『グッモーエビアン』は僕にとって、


「泣いちゃった映画」


です。