MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

11/15

16:43

森崎博之

41歳になりました。

森崎博之

沢山のメッセージありがとうございます。

いや、ここではアキと河野と大泉だけですが、いいんです。
他でたっぷりいただいています。

携帯のメールには、バンドの皆やWARRIORアンサンブルの皆からも沢山メッセージ届きました。嬉しいです。
友人にもたっぷり祝っていただきました。
日々酒宴です。

初めてボンズがおれの絵を描いて渡してくれました。
ヒゲだらけで、髪がちょっとしかない絵です。
そっかー、おれ家に居れる日はヒゲそらないもんなぁ。
こういう風に見えているんだ。
少しウチでも身だしなみ気をつける大人になろう。

抗わず、自然のままに受け入れながら、人に見せる表情と聞かせる言葉に気を配って、41歳らしく頑張ります。

40歳より笑顔溢れる41歳を目指します!