MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

11/15

01:20

大泉洋

遅くに失礼。

大泉洋

今日は色々ありましたなぁ。

サッカーも凄いし、政局も大変だし、リーダーは誕生日だし、

リーダー誕生日おめでとう!

40歳を祝ったワインバーが懐かしいがまた一つ先を行かれましたな。
良い歳であれ!

そして今日、っていうか明けて昨日、戸次さんの舞台、こどもの一生を観てきました。


いやいやとても面白い舞台でした。
想像してた舞台と全然違うのね。
これは何の前知識も無しに観るといいわ。

面白かった!!

そして役者の皆さんがみんな素晴らしかった!!

戸次さんも難しい役を頑張っておられました。

役者も良くて話も演出も良い。
とても良質な舞台でした。

しげちゃん良い舞台をありがとう。


さていよいよ明日から清須会議であります!!

髪も切って準備万端です!

やってやるぞ~!!

応援よろしくです!!