MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

10/19

06:33

大泉洋

遂に情報解禁だ~!!

大泉洋

いやいや皆さん見ましたか?

今日のスポーツ報知さんに遂に出ましたよ!!


『倖田、ママでもエロい!』

いやいやそっちではなく、いよいよ出ましたよ!!
『探偵はBARにいる2、撮影開始!』
の見出しが!!

イヤーやっと言える!!
もうエキストラ募集の呼び込みなどでファンの皆さんにはバレバレでしたが僕の口からはまだ言えないという歯がゆい状態が続いておりましたが、そうです!私は北海道でずっと…

探偵はBARにいる2を撮っていたんだよ~!!!!

あ~スッキリした。

すすきので撮影を目にしたという方も多いのではないでしょうか。

今回は撮影してると沢山の方が探偵だ、探偵だと足を止めて撮影を見てらして、認知度の高さが嬉しかったですねぇ。

相変わらず松田龍平君と大変楽しく撮影は進んでおります。
もう完璧僕は彼のファンですよ(笑)

今回も高田は面白いよ~。

まだ言えぬヒロインもとても素敵です!!

どうぞ皆さん撮影を応援してやってくんなまし。
公開は来年の5月11日だそうです!!

さて、今日も札幌でアクションシーンの撮影だ(笑)