MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

10/18

06:32

大泉洋

今日もやってまっせ~!!

大泉洋

朝もはよから!!

イヤー降るねぇ札幌(笑)
とにかく雨待ちだぁ(笑)

かなり治ってた雨体質が倍になって帰ってきた!みたいな(笑)

いやいやでもおかげで綺麗な画が撮れたりもしてるから結果オーライ!なのです。

この雨も何か必要な事なのでしょう!

でも今は晴れてます(^-^)v

これ以上降らない事を祈って。

そして、先日、前々日の大掛かりな撮影に参加してくださった皆さん!!

長くて大変だったでしょう。

本当にありがとうございました。

皆さんのおかげでとても素晴らしい映画になりそうです!

本当にありがとう!!

他のシーンに参加してくれた皆さんもありがとうねぇ!!

公開お楽しみに~!!

(だから何の映画よ!ってねぇ(笑))