MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

10/8

19:13

河野真也

ちょいちょいちょいちょい!

河野真也

オクレさんちゃいますよっ!

ずいぶん何回もオクレさんて!

オクレさんと大小さんのライブって、かなり観てみたいじゃないですか。


オクレさんといえば、おととい、NGKで新喜劇に出てはりました。
メチャクチャおもしろかったです!

遅くなりましたが、NGKまで応援に来て下さった皆さん、リーダー、ありがとうございました!!
サンドウィッチマンさんのライブから一週間後にNGK。
ありがたい、濃い時間を過ごさせて頂いております。

そして、昨日の名古屋、今日の大阪と、またあたたかく迎えて頂きました。ありがとうございました!!

DAIオクラホマSHOW2012が、終わりました。

コンビで楽しく漫才をさせて頂いた事。
四人でワクワクしながらコントをさせて頂いた事。
一人で上半身裸の胸にヒマワリやセミをつけて出た事。
一人でAKB48のギンガムチェックを踊った事。
お客さんとステージで恥骨を上げた事。
袖から大小さんのコントを見た事。

楽しくて、楽しくて。


本当に、本当に、ありがとうございました!!!

これから、東京に行って来ます。
明日、エンタメの取材でドラマの撮影現場にお邪魔するんです。
たまにあるんですが、今回もビッグな方にインタビュー。
楽しんできまーす!

今頃、ジェイクがパワフルにやってるんかな?
頑張れー(^ ∀ ^)/