MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

10/8

12:07

大泉洋

みんな頑張ってるね!

大泉洋

大小さんもオクレさんも、そして会長の舞台も始まりましたなぁ!!

会長の舞台、久しぶりですねぇ。

ん~観たい!!

観たいぞ~!!

樹海、かなり面白いらしいですねぇ。

噂は耳に入っております!!

観たい!!

スケジュールなんとかして行きたい!!

13日14日の名古屋公演あたり、20日21日の大阪とか行けないかなぁ。

久しぶりに佐藤めぐみちゃんにも会いたいねぇ。
銀のエンゼル以来だもねぇ。

とにかく会長!!11日までの東京公演、頑張って下さい!!
お近くのお客様も当日券があるようなので是非!!

そして大小さんとオクレさんは今日の大阪で大千秋楽ですか。

お疲れ様でした!!

オクレ兄さんまたサンデーでお土産話を聞かせて下さい!