MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

9/25

09:56

大下宗吾

みなさまとリーダーへ

大下宗吾

遅くなりましたが東京公演無事終了できました、ありがとうございました。


なんで書き込みが遅くなったかと言うと、リーダーが書いてくれたダイアリーを出来るだけの間トップ画面にしておきたかったからです(笑)


にしても褒めすぎですわリーダー!
恥ずかしい&嬉しい&感動ですけど


僕らはまだまだです、
東京のお笑い番組で通用している訳ではないですし、お笑いのグランプリだって決勝までいった事すらないですし。


でも、ありがとうございます。
褒められるのに慣れてないんでどう返したらいいのかわかりません(笑)

リーダーみたいな後輩思いな先輩に、なれるようにも頑張ります。


みなさま、とりあえず名古屋行きますよー!


待っててみゃー!