MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

9/19

19:42

安田顕

徒然

安田顕

御無沙汰、大変御免。

大オクラホマshow。観たい。

それにしても、みんなやってるなあ。
久々にDIARYを拝読し。
羨ましく、刺激になるということは
隙間を埋められずに過ごしてしまっているのでしょう。

いかんいかん。
見習い、カラッカラになろう。

只今、列車内。
秋の連ドラ、
ゴーイングマイホーム
撮影のため、とある場所へ向かっています。
時々ですが、ちょこちょこっと出させていただく予定です。



すっかり日もくれました。
車窓も、暗。


こないだ、
私と彼とおしゃべりクルマ
というドラマに呼んでいただきました。
そちらは近々O・A。
ご覧になれる地域の皆様は、よろしければ是非。


今、車内アナウンス。
山梨付近で、先の電車がとある理由で停止。
遅れが生じるとか。
2時間じゃ着かんな、これは。


wowowスペシャルドラマ
尋ね人
ちょっこし出させていただきます。
いやはや、とにかく素敵。
脚本を読んだ時、深いところで、じんわりきました。
久々です。
恋愛を軸に、細かく織りなす人間臭さにやられました。
まだ撮影に参加してもいないのになんですが、
きっと、素晴らしい作品になるのではないでしょうか。
そんな気がしてなりません。
11月3日、無料開放日に、O・A。
何かが残る作品になるんじゃないかしら。
僕も観ます。皆様も、是非。


暗闇に、民家の灯りがチラホラ。

それにしても、帰ってないなあ。
でもそれはね、やりたいことを仕事にできているのですから、
とてもありがたいことなのです。

だから、とにかく、頑張ろう。


来年1月の
舞台スマートモテリーマン講座
過日のモバイル先行予約にて、沢山の皆様にお申込頂きました。
本当に、ありがとう。
懸命にバカバカしいことに勤しみます。
期待してください。応えます。


長々と宣伝御容赦。
それにしても、車窓、真っ暗。
尋ね人の原作でも読みながら過ごしましょう。
谷村志穂さん。
言葉を綴ることで、言葉にできない感情を呼び起こせる方々って、ホント凄いなあ。


列車、止まった。
運転再開まで、どれくらいかかるのかしら。
まいった。
とりあえず、着きますように。

さて。

呑むか。
読むか。




呑みながら、読みますか。


ではでは。