MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

9/18

12:56

藤尾仁志

ありがとうございました!

藤尾仁志

「DAIオクラホマSHOW」札幌終了しました!

会場に足を運んでいただいた皆様、心の隅で気にして頂いた皆様、ありがとうございました。

一公演一公演と考えさせられ、たくさん勉強させて頂きました。

もっともっと面白いネタができるように精進していきます。

さて、ライブはまだまだ続くのですが、実は、オクラホマにビッグニュースが舞い込んできました。

身に余るステージに恐縮しきりではありますが、

なんと!

”なんばグランド花月”の舞台に立たせて頂くことになりました!

吉本興業創業100周年特別公演ということで、「唄って笑って100周年」という枠で呼んで頂きます。

さらに、出演する皆様が腰が抜けてしまう程の方々ばかり。

余すところなく、勉強して帰ってこようと思っています!

そんな余裕はない気がしますが…汗

とにかく、ドキドキで心臓が飛び出そうです。

”DAIオクラホマSHOW”の真っただ中の出演なので、もしよろしければ、こちらも足を運んでいただければ…、いや、応援に来ていただければめっちゃ心強いっす!

よろしくお願いします!

以下、概要です。

■出演
【漫才・落語】
西川のりお・上方よしお
桂小枝(1のみ)
笑福亭仁鶴(2・3のみ)
海原やすよ ともこ
まるむし商店
ダイアン
パンクブーブー
唄って笑って100周年:オクラホマ


【吉本新喜劇】
烏川耕一
池乃めだか
吉田ヒロ
島田珠代


■日程
2012年10月6日(土)

■時間
(1)09:15開場/09:45開演
(2)12:30開場/12:45開演
(3)15:30開場/15:45開演
(4)18:30開場/18:45開演

1日4公演です。

さらに!さらに!

サンサンサンデーではすでにお話させて頂きましたが、サンドウィッチマンさんの全国ツアーの札幌公演にも出させていただける事になりました!

こちらもオクラホマにはもったいな過ぎて、恐れ多いステージです。

M-1チャンピオンと同じ舞台…、勉強できる事はパンパンに詰め込んで持ち帰ろうと思っています。

是非こちらも、よろしくお願いします!

詳細です。

9月29日

共済ホール

14時30~、18時30~(2回公演)

とにかく頑張るしかないです!

大小さんも見に来てな~!