MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

9/14

13:00

藤尾仁志

ちょっと!ちょっと!ちょっと~!大泉さ~ん!!

藤尾仁志

オクラホマでしょ~!!!

お笑い会の屯田兵、オクラホマでしょー!!!

「Dai何だかショー!!」って、

大小さんの単独ライブじゃないですか!!

オクラホマは前説ではございません!!

びっくりしますね~。

かれこれ13年の付き合いなんですから。

そうなんです!

いよいよ「DAIオクラホマSHOW2012」が今日から”cube garden”で始まります!

今回は、3年目という事で息のあった4人コント、そして、それぞれの個性光るピン芸など盛りだくさんの内容となっています!

週末の楽しみは「cube garden」にあり!

何卒、宜しくお願いします!


そして、大先生!

なんと!なんと!なんと!

先生分のチケット代は頂きません!

4人からの大大大サービスです!

お一人分浮くので、ご家族の皆さんと一緒にいかがでしょうか?

多分難しいとは思いますが、もし早く終われば遊びに来てください!

お忙しい中、ダイアリーの書き込みありがとうございました。

ではでは、最終チェックに行って参ります!

皆様、気を付けていらして下さい。