MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

9/14

09:10

大泉洋

いよいよ今日からだな!!

大泉洋

大小さんと、オクラホマさんのスーパーライブ!!

DAI何だかショー!!

(ダメだ‥何てショーか思い出せない‥‥)

いや~いよいよ今日から札幌で始まるそうだな!!

今回は随分と先に見たマネージャー陣の評判が良いじゃないか!!

河野のピンネタがかなり面白いという噂も聞いたぞ。

ん~楽しみだ!!

今日は敢えて音尾式に言うなら、

CUEのカ○ンダー撮影や、ファン○○ティ○グのパン○撮影があるが、何とか早く終わらせて、観に行こう!!

前回東京で観た時はその後連中を連れて行く店の手配をずっとしてて集中して見れなかった(笑)

今回は集中して見ようではないか。

札幌にお住まいのお客さま、『DAIなんちゃらSHOW』(やっぱり思い出せない‥)
は今日の19時、cube gardenでスタート。
当日券も沢山用意してるそうです。

お時間ある方は是非!!


さぁ!!大小さん!

オクラ何だかさん!

頑張ってねぇ!!