MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

9/12

12:09

大泉洋

いよいよ本日!!

大泉洋

いやいや、いよいよ今日ですね!

私が以前書き下ろしました舞台『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』のドラマ版

『親父がくれた秘密~下荒井5兄弟の帰郷』

の放送!!


イヤー本当に嬉しい!!


そして私もほんの少しだけ出させていただきました
(^^;)


出演のお話をいただいて、折角なので、本当にちらっと画面の端に映る感じで記念に出していただこうと思いましたら、これが結構な長い台詞をいただきまして(笑)

ちょっと焦った覚えがあります(笑)

現場は大変良いムードで、充実した撮影現場でございました。

本当に深川監督は素晴らしい。

そしてとにかくキャストの皆さんが豪華で、

「下荒井兄弟豪華になっちゃったなぁ」

と現場で笑ってしまいました。

お話は私の原作の大まかな設定を残し、あとは完璧なオリジナルの脚本になっております。


そりゃ、あんなドタバタ劇、まんまドラマにはならんわな(笑)


でも家族の愛情はしっかりと描かれた素晴らしい脚本になっております。

私も仕上がりが楽しみです。

ドラマを見たら久しぶりに舞台版の下荒井のDVDも見たくなるんでないべか?(^-^)v


今日の夜9時放送ですな。
是非見てみてねぇ(^-^)