MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

9/6

16:27

小橋亜樹

今日はようやく涼しいわ┐('~`;)┌

小橋亜樹

いややややー!
ここ数日、暑すぎてフローリングにべったあーとひっつき そのまま移動する行為がマイブーム(←最近いわないよね(^-^;)だった小橋亜樹です。

まだまだ暑い日が続くと思っていたから
冷蔵庫中に割り箸に差したキュウリの浅漬けがバカほど並んでいます。

どうしてアタシは極端なんだべか。
適量を知らん。

足りなかったらこまるな…買ったはいいが、自分しか食べないのにな(笑)

しばらくは河童注意報だな。
すこぅし 緑がかってきたら注意してくださいね。

あ、そう!
超辛党の党首小橋ですが、
最近知人から頂いた 京都の一味『舞子はん ひぃひぃ』とタバスコを混ぜてバカ辛ソースにすんのマイブーム(←だからよ!)
です。
これを浅漬けキュウリのなかにいれるのさね。
ひぃ~ひぃ~ふぅ~な お味!興味ある方はぜし!