MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

8/3

21:50

河野真也

JRにて移動中

河野真也

ただいま、明日朝からのあぐりロケの為、JRに乗って移動中。

今週から、イチオシ!モーニングでエンタメ情報を伝え、夕方のイチオシ!ではオリンピック情報を伝えております。
担当の曜日はどうしても睡眠不足になるんですが、今週はオリンピックも見るから、もうグッチャクチャです。

でも、充実してます。

北海道北斗市出身の、バドミントンの佐々木翔選手。
世界ランク一位の林丹選手との激闘、感動しました。
ご家族の応援、「ホレ直した」と笑顔で語る奥様。

他の選手のコメントでも、「家族」がよく出てくるロンドンオリンピック。

やっぱり、オリンピックっていいですね~。


さらに今日は、夕方に映画『鍵泥棒のメソッド』のインタビューで、香川照之さん、広末涼子さん、内田けんじ監督にお話を聞かせて頂きました。

大泉さんが主演した『アフタースクール』の時に、サンサンサンデーにゲストでいらっしゃっていた内田けんじ監督。なんと!僕の事まで覚えて下さってました。ありがたい。

そして、今回の映画について、こうおっしゃってました。


「大泉さん、お金払って劇場でぜひ観て下さい」

って。
香川さんがそのあと、


「大泉さんはいっぱいお金持ってますから!」

とおっしゃってました。

台本でもあるかのような、見事なコンビネーション。



大泉さん、お伝えしましたので、よろしくお願いします。


さあ、明日は『DAIオクラホマSHOW2012』の一般発売です!!


大泉さん、こちらもチケット買って下さい!
よろしくお願いします!!!


よし、これで大丈夫。

明日は、佐々木翔選手の故郷、北斗市でロケ。
頑張りましょ~~~!!!