MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

6/23

11:46

小橋亜樹

昨夜は!

小橋亜樹

皆さんおはよーこざいます!

つーか、今の声を字であらわすと

ヒナハァすん ホフハヒョウコサイパス。みたいにパサパサになってる。

昨夜はお世話になった番組スタッフの大送別会。
三次会のカラオケで連発シャウトしたタマモノです(^-^;

お陰で朝からヒソヒソ会話になっちまう。
友達からの電話にヒソヒソで会話してると はたからみたら 凄く悪巧みしてる女に見えますね。

しかも

「じゃあ…月曜九時半…いつもの場所で…」っチュー内容をヒソヒソ喋ってんだから。
これで「埠頭の倉庫」みたいなキーワード入ってたら悪巧み完全体だね。


さ、
龍角散なめながらじいちゃんとの思い出にひたろうっと。

では皆様、今日もよい日て(^-^)/