MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

6/12

17:47

森崎博之

WARRIOR終了しました。

森崎博之

この舞台を支えてくれたすべての関係者の皆さん。あなた達がいなければWARRIORは完成しなかった。

15人のアンサンブル。こんだけしんどい舞台に付き合ってくれてありがとう。
ダメなオッサンで、文句ばっかりの俺達を、あんなに盛り上げてくれて本当にありがとう。

ご来場の皆さん、エールを送ってくれた皆さん、ありがとうございました。
皆さんが全国で待っていてくれたから、俺達は何とか完走できました。

6月10日の千秋楽、ナックスで初めて楽日に泣きました。
(初日はよく泣くオッサン)

打ち上げで皆と盛り上がり別れを惜しみました。

他メンバーは翌日ゆっくり出来たようで何より。

俺はそのまま飛行機で旭川に飛んで「あぐり王国」の収録をしました。

いま、数々の〆切が舞い込んで来ています。

ちゃんと芝居の話を書きたいのですが、目の前に沢山の宿題があり、なんだか振り返っている時間がありません。
気持ちが落ち着く暇なく、次々色々あって焦っています。

とにかく一言に尽きます。

舞台上で俺達はしあわせでした。ありがとう。

また次へ。歩き出します。