MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

6/12

10:31

大泉洋

こにゃにゃちわ。

大泉洋

WARRIORが終わって2日経ちましたな。

昨日は家族とただただゆっくりしました。

この公演中にすっかり歩くようになってしまった娘を連れて公園に行き、子供用の滑り台に娘を抱えて無理くり乗って、娘よりもはしゃいでおりました。


長かった公演を終えて思うのは

正直…

無事に終わって良かったという事です。

初めてあの全面階段のセットを見てそこで殺陣をやると知った時の覚悟は、やはり忘れないねぇ。

絶対怪我はしないぞ!

みたいな(笑)

その緊張から解放されたのは精神的にとても大きい。
改めて長い舞台をやり遂げるという責任と体力を痛感しました。

我々を支えて下さった皆さんのおかげですわ。

舞台に関わってくれた全てのスタッフ、本当によく頑張ってくれたアンサンブルのみんな、なかなかロケが出来ず迷惑をおかけした北海道のレギュラー番組、そしてもちろん芝居を観てくれた7万人のお客様、

本当にありがとう。

感謝感謝です。

今回観れなかったという皆さんは次の我々の舞台で必ずお会いしましょう!

なるべく早くやりますね。
なるべくね…(笑)


さて!!

次に進みましょう!!

次はWOWOWのドラマ、『プラチナタウン』です。

エリート商社マンが破綻寸前の故郷の町を救うために町長になって、奇想天外なアイデアで町を再生させる、というとても面白いドラマです。

私、町長になります。

共演の皆さんもめちゃめちゃ豪華!是非ご覧下さい!


そしてその撮影中に敢行されるのが(笑)

そうです!

ジャンボリーです!!

そちらの準備も進んでおります!
今年も馬鹿馬鹿しいよ~(笑)


このジャンボリー、一度は完売しましたが、追加席が販売される事になりました!!

WARRIORで初めてナックスのファンになりジャンボリーも見ようと思ったけどチケットはもう売り切れだったというあなたに朗報です!!

今週の土曜日発売ですって。

詳しくはCUEのホームページを見てね。

ジャンボリーでお待ちしてます!


さぁさぁさぁ!!


これからまた頑張るぞ!!