MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

5/6

21:43

大下宗吾

社長のお誕生日でした

大下宗吾

先ほど社長のサプライズ誕生日パーティーが行われました。


事務所で打ち合わせがあるからと言って呼び出し、そこで、スタッフ、タレント、アーティストが大勢集まり社長を待ち構えて到着とともに一気にクラッカーでドン!と。

他にも社長にはきつい(社長じゃなくてもきつい)わんこそばならぬ、わんこアイスクリームに挑戦!という歳の数だけ椀に入ったアイスクリームを食べてもらおうという企画なども盛りだくさん。

企画したスタッフも正直20杯くらいでギブアップするだろうと思っていたのですが、なんと50杯クリアという結果。

「タレント魂見てろ!」
と、生涯現役の精神を目の当たりにしました。


凄い50歳です。


またこれで僕らは怠けられませんね(笑)


おめでとうございます!