MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

5/5

10:29

大泉洋

ゴールデンウィークはいかがお過ごし?

大泉洋

もちろんこちらは大阪公演中ですよ。

今年あんまり天気良くないみたいね。

札幌はずっと雨だとお袋さんが言ってました。

大阪は今日は快晴。

良い天気です。

大阪城公園には沢山の人々がおりました。

思えば、ゴールデンウィークって昔から芝居してることが多いな。

ま、お休みだからお客さん来やすいからね。

ま、どこ行っても混んでるから仕事してた方がいいのかな?

なんかでも大阪公演してて思うのは、平日よりも休み中の日の方がやっぱり、お客さんがリラックスして、楽しんでる気がするね。

楽しんでやるぞ~!!感が伝わって来るというか。

こちらも久しぶりに長い滞在なので、ゆっくりやらせて貰ってます。

昨日は夕方には公演が終わりましたので、ツアースタッフ全員でいわゆる、中打ち上げをいたしました。

いや~気持ちのいい夕方でしたよ。天気も良くて。

まだ少し明るい夕方からお酒を飲み始めるってほんと贅沢よね。

幸せでした。

今日の公演でちょうど折り返しになります。

早いものです。

残りも丁寧に頑張ってまいりましょう。

そして今まで周った都市の皆さんに感謝。

ありがとう。

そうだ!

金沢も盛り上がりましたねぇ。

やはり初めての会場はとにかく盛り上がる。

なかでも金沢はなんだか、ロックコンサートの様でしたな(笑)

ありがとう。

そしてとても奇麗で、美しい、食べ物も美味しい街でした。

さてさて!

それでは本日も頑張りましょう!!